勉強しなくて何が悪い!!

僕が勉強しないことで 僕の代わりにみんな、テストの順位があがる 僕はそういうことに幸せを感じるんだ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 

生きてるよ
[ 2015/02/14 02:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに

夏休み終わっちゃったよ
早すぎるよー

近況としてはまずバイトやめました(だいぶ前)

理由は先輩とかの僕に対する当たりが強すぎぃって感じです
質問しても「は?なんでわかんないの?」みたいなー

そりゃ聞いてないからだよwwwww

ってなってたんですが教えてもらう時も先輩の声が小さくて何言ってるかわからなかったり
んで同じこと聞くときれられたりー
まあ仕事覚えるのが遅い僕も悪いんですけどねー

ただ先輩に火傷させられたのに冷やしてたらその先輩に「突っ立ってないで注文やって」って言われた時は流石に殺すぞって思いました
火傷跡残ったし最悪だわー


後はプール行きました
流れるプールとかで喋ってただけだけど楽しかったw


あと何故か学校で僕が友達いない設定になっててびびった
休みの日は引きこもってるらしいw
家でとるっちゅうねん!(ゲーセン)
友達もいるわ!(少ないけど)


最近はSAとかSF2とかより音ゲーのモチベが高いのでよく音ゲーやってます
金の消費が半端ないw
楽しいからやっちゃうんですけどねー
貯金だけして使わないよりはいいかなって感じです
せっかくあるなら使って楽しまないとね。

ちなみに弐寺とリフレクよくやってます
アペンドトラベルでJOMANDA解禁したって理由で久々にjubeatやったときにI'm so Happy解禁されててリアルI'm so Happyでした


大体こんなもんです
中身あることしてないけど楽しいからいいかなって状態w
[ 2012/09/04 20:40 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

第1484回「線香花火派?打上花火派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「線香花火派?打上花火派?」です。全国各地で花火大会が行われている中、皆さんは花火大会には行かれましたか?もしくはお友達やご家族で花火されまし...
FC2 トラックバックテーマ:「線香花火派?打上花火派?」


打ち上げ花火だなー
友達と見たい


できるもんなら女の子と見たい
[ 2012/08/07 14:25 ] トラックバック | TB(0) | CM(0)

おっほう

ブログ放置しすぎたーww
てか書くことないんですけどね
一応生きてます
ツイッターはつぶやいてますw

最近何したかっていうと友達とバーベキューしたくらいですねw
あと今日バイトの面接受かりましたw
家から徒歩1分くらいのとこなんで頑張って続けたい

また書きたくなったらなんか更新しまーすw

[ 2012/08/02 17:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

第1465回「海に行くと必ず食べるもの教えて!」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当山本です♪今日のテーマは「海に行くと必ず食べるもの教えて!」です。夏の暑さの身に染みて感じる頃になってまいりました!夏といえば夏休み花火大会等と、楽しい行事が目白押しですよ...
FC2 トラックバックテーマ:「海に行くと必ず食べるもの教えて!」


いかない!
[ 2012/07/09 23:48 ] トラックバック | TB(1) | CM(0)

第1463回「水族館では何が見たい?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「水族館では何が見たい?」です。水族館マニアのあなたも!水族館にはめったに行かないというあなたも。水族館、素敵ですよね~ほうじょうも、水族館�...
FC2 トラックバックテーマ:「水族館では何が見たい?」


何が見たいとか関係なしに女の子と行きたい
[ 2012/07/05 21:32 ] トラックバック | TB(1) | CM(0)

第1462回「移動中に何してる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「移動中に何してる?」です!今日のテーマは移動中にしていること、です。みなさん通勤・通学に色々な移動手段を使っていると思いますが、移�...
FC2 トラックバックテーマ:「移動中に何してる?」


毎朝iPhoneで音楽聴いたりツイッターしたりパズドラしたり他のゲームしたり
とりあえずiPhone最強
[ 2012/07/04 22:23 ] トラックバック | TB(0) | CM(0)

第1461回「あなたは寝相が良い?悪い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは寝相が良い?悪い?」です!私はベッドで寝るとビシっと直立状態で寝てるみたいなんですが、どうやら和室で布団をひいてしきりなく、みんなでゴロ�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは寝相が良い?悪い?」


一言でいうと悪いですよねー
[ 2012/07/03 19:22 ] トラックバック | TB(0) | CM(0)

第1460回「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」です。もうだんだん熱くなってきていますね夏のイベントは本当に様々ありますが活気に満ち溢れるイベ...
FC2 トラックバックテーマ:「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」


したいし行きたいけど友達次第だわ・・・
[ 2012/07/03 00:00 ] トラックバック | TB(1) | CM(0)

第1458回「好きな和菓子は何ですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きな和菓子は何ですか?」です。先日加瀬は、実家に帰る際に百貨店へ寄り、おいしいどら焼きを買って行きました。家族にも絶賛されて、良い�...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな和菓子は何ですか?」


なんか寒天みたいなのでキャンディーの包み紙みたいなのに入ってるやつ
名前わからん!
[ 2012/06/28 23:03 ] トラックバック | TB(1) | CM(0)
Twitter



アクセスカウンター

TODAYカウンター

YESTERDAYカウンター
プロフ(`・ω・´)

カズ

Author:カズ




万年彼女募集中。

最近はFPSにハマってます
音ゲーも好きです。
さらにMMOが好きです。
ゲームの日記はこっちで書いてます

相互リンク受付中です

こえ部 お題くださいorz
twitter ちょいちょいつぶやきます

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
  • 06/10:カズ

  • 06/07:名乗れない人

  • 06/07:名乗れない人

  • 06/07:MC浜

  • 06/06:藤本シャークテイル

  • 03/27:カズ

  • 03/27:りょりょりょ

リンク
相互リンクは五十音順にしました
訪問数
カウンター
2011年の訪問者数です
メールフォーム
要望とかクレームとかなんかメッセージをどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

こえ部のお題とかでもよろし
ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログの更新率
ブロとも申請フォーム
いくつになったの
アクセス解析


